【大和市】おなじみの人気YouTuber、ここにも来ていた!スモールサイズのハーフ&ハーフに「種類いけるやつじゃん・・・!」市内のグラッチェガーデンズにはいじぃさんが来店していました!

お笑い芸人のはいじぃさんが、市内にある「グラッチェガーデンズ 大和深見店」に来ていました!大和市消防本部の隣でハローワーク大和の前にある、あのグラッチェガーデンズです。↓↓

はいじぃさんも動画の中で「イタリアンのかわいらしい外観」と言っています。入店後、「ご自由にお使いください」とあるコンセント電源にお店の太っ腹さを感じるはいじぃさん。今回はいじぃさんが堪能した食べ放題セットは、10種類以上のピザ食べ放題+ミニサラダ+スープバー+さらにドリンクバーも付いた、大人税込1,099円(平日価格)のスペシャルセットでした。

グラッチェガーデンズ大和深見店の外観写真食べ放題のピッツァは、スモールサイズ(ハーフカット)でもハーフ&ハーフができるとのこと。顧客のニーズに細やかに応じているようですね!コスパよくいろいろ食べられて、スモールサイズでもハーフ&ハーフができるとなると、はいじぃさん同様、これを良心的だと思う人は多いようです!

グラッチェガーデンズのピザセットメニュー今回はいじぃさんが狙い目と言っていた「ピッツァ食べ放題セット」のシート看板は、取材日(2021年10月26日現在)の時点で同じものがありました!

これまでも数々の飲食店を巡っているはいじぃさんですが、大和市の「グラッチェガーデンズ 大和深見店」にも来ていたのですね!随時話題スポットなどがあるたび、大和市にもちょいちょい来訪しているはいじぃさん。今後また市内に何かの痕跡があるかもしれません。自宅の近くで動画撮影の折には、運が良ければはいじぃさんに会えるかも!?

【大和市】「えらい時代になっちゃいましたね」「自販機の寿司こんなおいしいの!?」お笑いタレントのはいじぃさんが市内の寿司自販機を紹介していました!

グラッチェガーデンズ 大和深見店はこちら

2021/10/27 18:27 2021/10/27 22:56
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集