【大和市】中央3丁目にある紗Le-bon(シャルボン)は、身体に良いと話題のチャコールフードが食べられるとんかつとハンバーグのお店です。

大和駅から徒歩7分ほどのところにある「紗Le-bon(シャルボン)」。黒いとんかつやハンバーグが食べられると話題のお店になります。

正面左方向が大和駅方面です。隣には川合接骨院があります。

右方向は相模大塚方面となります。

紗Le-bon(シャルボン)のとんかつ、ハンバーグには、食用の竹炭が使われており、黒いんです。竹炭は身体に良いことは知られていますが、間伐材を有効利用しているため、山の整備にもつながる活動となっているそうです。

竹炭入りの衣のとんかつがこちら。衣はさくさくでジューシーなとんかつ。竹炭入りもあってかヘルシーな気がしますね。

竹炭入りハンバーグがこちら。ハンバーグのタネが竹炭入り。セットで付いているのは黒いエビフライ!見た目のインパクトはこちらもすごいですね。

こちらはランチメニューの一覧になり、下の画像は定食のメニューの一覧になります。

ヘルシーで環境にも優しいチャコールフードが頼めるお店はめずらしいですね。もちろん普通の白いパン粉の衣も選ぶことも可能です。

テイクアウトやオリジナルバジルソースの販売も行っていました。

店内はカウンター4席、4人掛けテーブル4席がありました。

竹炭入りのとんかつとハンバーグ、気になる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

紗Le-bon(シャルボン)はこちら↓

2023/09/11 06:25 2023/09/11 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集