【大和市】具材ズッシリ重量級!!はいじぃさん、ブチかましさんのYouTube動画に市内のコッペパン専門店 グラムハウスが登場しています!

このたび、市内の人気コッペパン店 グラムハウス関連の動画を見つけました。お笑い芸人のはいじぃさんブチかましメンバーのみなさんによるコラボ動画で、グラムハウスで作られた巨大コッペが登場しています!

グラムハウスといえばあの大きなコッペパンで有名ですが、今回はいじぃさんが食べるのが通常の11倍サイズコッペ。

段ボールで登場した巨大コッペの中身をはいじぃさんが開けると・・・一つのコッペパンにポテサラコンビーフ、ポテサラチリビーンズ、照り焼きチキン、イチゴスペシャルといった4つの具材。はいじぃさんも「凄い量だね」「具が全部わんぱくすぎない?」と驚きです!

グラムハウスのともちさんと一緒にこの巨大コッペパンを作っている様子を、こちらのブチかましチャンネルで見ることができます。このときに入れた具材が、ブチかましメンバーのみなさんが以前にグラムハウスコッペを食べたときにおいしいと思った好物ということでした。

コッペパン専門店GlamHouse「生地が香ばしいし、ポテサラとコンビーフの欠片が合っておいしい!」とのはいじぃさん。どんどん食べ進めるもなかなか減らない重量級コッペを最後はみんなで楽しく食べ終え、はいじぃさんも「具材の味がしっかりしている」「ボロボロのじゃがいもの感じもいいね!」と、おいしさに声を弾ませています。

市内に2店舗あるグラムハウスは、パン自体がおいしくて人気です!通常のサイズでも十分重量感たっぷりのコッペを、みなさんもぜひ味わってみてください!

GlamHouseはこちら

グラムハウス 相模大塚店はこちら

2021/10/09 21:19 2021/10/09 21:19
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集