【大和市】「大満足すぎる朝定食」!お笑いタレントのはいじぃさんがYouTubeで大和駅前の純喫茶フロリダを紹介していました!

このたび、お笑いタレントのはいじぃさんが、YouTubeで大和市にあるレトロ喫茶店「純喫茶フロリダ」を来店した動画を見つけました!

大和駅から徒歩約1分ほど。大和市民であれば知らないという人の方が少ない、老舗の純喫茶店です。

純喫茶フロリダの階段看板を見ては、「カラオケ、コーヒー、純喫茶・・・」と言いながらお店に続く階段を上っていき、インパクトのある店内に感動の嵐のはいじぃさん。注文したモーニングセットには「完璧!」「これなんです」「めちゃくちゃいいモーニング」と言いながら終始感激の様子でした!

純喫茶フロリダのサンプルメニューはいじぃさんの動画でも独特の空気感がある店内がよく捉えられています。地元で長らく愛され続けているお店を大和市民以外の方にも知ってもらい、来店してもらえるのは嬉しいですね!

純喫茶フロリダはこちら

2021/09/29 17:46 2021/09/29 17:46
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集