【大和市】大和駅近くに太陽酒場3sunの2号店「SUNCRAFT」というクラフトビール&ハイボールのお店が2024年1月にオープン予定!

大和駅近くに「SUNCRAFT」というクラフトビール&ハイボールのお店が2024年1月にオープン予定とのことです!

SUNCRAFTの外観お店の看板などはまだありませんでしたが、オープンのお知らせが貼ってありました。

SUNCRAFTのお知らせ※撮影日は2023年12月17日になります

SUNCRAFT前の通り「SUNCRAFT」がオープンする場所は、大和駅から徒歩3分ほどのところ、大和市大和東2丁目になります。左隣には「やまとゆたか歯科」、右隣には「中国料理 福安楼」があります。また、大和中央2丁目にある「太陽酒場3sun」の2号店とのことです。

太陽酒場3sunこちらが「太陽酒場3sun」になります。

お店の公式Instagramにもお知らせがありました。

公式Instagramによると、天井やカウンターの内装工事が始まっているようです。

お店のコンセプトは-心を照らす一杯を-。仕事帰りに1人で一杯、週末のおでかけに友人と一杯、お酒を楽しめるお店になりそうです…!オープン予定の「SUNCRAFT」、「太陽酒場3sun」、どちらにも太陽という言葉が入っています。お店のロゴにも太陽のモチーフが入っていてお店のこだわりを感じますね。

生ビールは入れ替えで常時6種類、ハイボールは40種類以上用意されるようですよ!お店のオープンが楽しみですね。

2024年1月オープン予定、クラフトビール&ハイボールSUNCRAFTがある場所はこちら↓

2023/12/19 06:25 2023/12/19 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ