【大和市】大和駅前にある薬局店「ドラッグセイムス 大和駅前店」が3月31日をもって閉店となることが分かりました。

大和駅前にある薬局店「ドラッグセイムス 大和駅前店」が2024年3月31日をもって閉店となることが分かりました。

ドラッグセイムス 大和駅前店撮影日は2024年3月24日になります。

ドラッグセイムス 大和駅前店の閉店セールのお知らせお店の外には閉店セールの案内が貼ってありました。閉店となる3月31日まで店内商品10%引き(1部商品を除く)のセールを開催しているとのことです。

ドラッグセイムス 大和駅前店お店の場所は大和駅南口から徒歩1分ほどのところ、大和市中央1丁目になります。お店の2階には「ガスト 大和店」があり、奥には「大和駅前ファミリー歯科」があります。

【大和市】大和駅前ファミリー歯科が2024年1月に移転予定。セブンイレブン大和駅前店があったところ。

店内にも閉店のお知らせがありました。感謝の言葉も添えられていますね。火曜と金曜のポイント3倍については3月15日で終了となっているそうです。

ドラッグセイムス 大和駅前店の閉店のお知らせ大和駅前ということもあり、利用されていた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。閉店となるのは残念ですが、今後こちらになにができるのか気になりますね…。引き続きお知らせできればと思います。

3月31日をもって閉店となるドラッグセイムス 大和駅前店がある場所はこちら↓

2024/03/27 06:25 2024/03/27 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集