【大和市】大和東2丁目の「au Style 大和中央通り」があったところが更地になっていました。

大和東2丁目の「au Style 大和中央通り」があったところが更地になっていました。

au style 大和中央通り撮影日は2024年3月20日になります。

【大和市】大和東2丁目の「au Style 大和中央通り」があったところが工事中でした。

こちらは以前、記事にしています。

au style 大和中央通り場所は大和駅から徒歩5分ほどのところ、大和市大和東2丁目になります。正面左側が大和駅方面となり、2024年2月3日にオープンした「SUN CRAFT(サンクラフト)」があります。

【大和市】大和駅近く、気軽にクラフトビールが楽しめるお店「SUN CRAFT」がいよいよグランドオープンとなります!

 

また、2024年4月19日オープン予定の「まいばすけっと 大和東3丁目店」にも近い場所です。

【大和市】まいばすけっと大和東3丁目店が4月19日にオープン予定!Yaokuni Select 大和本店があったところ。

以前あった建物の外壁は全て無くなっていて、オレンジのフェンスネットが張られていました。

au style 大和中央通り「au Style 大和中央通り」があった場所は広い敷地だったことが分かりますね。今後こちらに何ができるのかまだ不明ですが引き続き様子をお知らせできればと思います。

更地になったau Style大和中央通りがあったところはこちら↓

2024/03/22 06:25 2024/03/22 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集