【大和市】ついにオープン!大和駅近く「焼肉そう太 大和駅前店」が3月21日にオープンとなりました。

大和駅近く「焼肉そう太 大和駅前店」が2024年3月21日(木)にオープンとなりました!

【大和市】昭和会館ビル大和湯跡地にオープンする「焼肉そう太 大和駅前店」のオープン日が判明しました!

こちらは以前、記事でお知らせしています。

焼肉そう太 大和駅前店撮影日は2024年3月23日になります。お店の入り口付近にはたくさんのお祝いの花が飾られていました。お店の公式Instagramにもオープンのお知らせがありました。

「焼肉そう太」は肉質の良さを追求し、部位ごとにお肉を仕入れている鮮度にこだわった焼肉店です。注文を受けてからお肉を手切りしているとのこと。

焼肉そう太大和駅前店のメニュー一品料理のバラエティも豊富で迷ってしまいますね。どれも美味しそうです!

焼肉そう太 大和駅前店お店の場所は、大和駅から徒歩1分ほどのところ、大和湯があった昭和会館の1階になります。大和駅から近く、利用する方も多くなりそうですね!

焼肉そう太の焼肉大和駅から徒歩9分ほどのところ、大和市大和東3丁目には「焼肉そう太」もあります。こちらは藤沢町田線の通りにある店舗です。お店の横にはパーキングもありますよ。

焼肉そう太 大和駅前店大和駅近くでおいしい焼肉店を探している方は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

2024年3月21日にオープンしたばかりの焼肉そう太 大和駅前店がある場所はこちら↓

2024/03/24 06:25 2024/03/24 09:35
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集