【大和市】大和湯があったところ、昭和会館ビル1階にオープン予定の焼肉店の工事が進んでいました。

大和湯があった昭和会館ビル1階にオープン予定の焼肉店の工事が進んでいました。

昭和会館ビルの大和湯跡地新橋通り商店街に面したこちらの手前の区画、この場所に焼肉店がオープンするとのことです。奥は別の区画で現在もテナント募集中でした。

【大和市】大和駅近く、閉店した銭湯「大和湯」があったところに焼肉店ができるようです。

こちらは以前記事にしています。

昭和会館ビルの大和湯跡地入り口となるところでしょうか。スロープも作られていますね。お店の看板や案内などはまだありませんでしたが、どんな焼肉店なのか気になりますね。

昭和会館ビルの大和湯跡地「Odakyu OX 大和店」がある通り側の工事も進んでいました。こちらは現在もテナント募集中のため、今後の様子が気になるところです。

昭和会館ビルの看板歴史のあった大和湯が閉店し、寂しく感じていた方も多いのではないでしょうか。新しい店舗のオープンが楽しみですね。引き続き、どんなお店ができるのかチェックしていきたいと思います。

閉店した銭湯「大和湯」があったところ、昭和会館ビル1階焼肉店がオープンする場所はこちら↓

2023/12/20 06:25 2023/12/20 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集