【大和市】大型リサイクルショップ「ぐるぐる大帝国 大和店」が2023年11月18日にグランドオープン!子どもも大人も楽しめるコーナーが盛り沢山です!

大型リサイクルショップ「ぐるぐる大帝国 大和店」2023年11月18日(土)にグランドオープンとなりました。

ぐるぐる大帝国大和店の看板お店の場所は大和駅から徒歩9分ほどのところ「ノジマ 大和店」の3階になります。

【大和市】11月上旬オープン予定!超大型リサイクルショップ「ぐるぐる大帝国大和店」がノジマ大和店3階にオープンするそうです。

 

こちらは以前記事にしています。

11月11日(土)にプレオープンを迎え、グランドオープン初日は大変盛り上がっていたようです。

ぐるぐる大帝国大和店の入り口のお祝い花1階の入り口にはたくさんのお祝い花が飾られていました。

 

公式X(旧Twitter)でもお知らせがありましたよ。

さっそく「ぐるぐる大帝国 大和店」の店内の様子を見てきました。

ぐるぐる大帝国大和店まず、このクレーンゲームの多さ!100台ほど設置されています…!お菓子やフィギュアはもちろん、洗剤などの家庭用品のクレーンゲームもありました。

ぐるぐる大帝国大和店のキッズコーナーこちらのキッズコーナーは子ども向けの小型クレーンゲームが設置されていました。

ぐるぐる大帝国大和店の10円キャッチャーコーナーなんと1回10円〜クレーンゲームで遊べます!駄菓子などの小さいお菓子のクレーンゲームが多くありましたよ。

ぐるぐる大帝国大和店のキャラガチャコーナーこちらは500円ガチャのコーナーです。アニメやキャラクターの500円ガチャがたくさん設置されていました。

ぐるぐる大帝国大和店のスニーカーコーナースニーカーガチャのコーナーも。こちらは1回3,000円です。欲しかったブランドも置いてあるかもしれませんね。

ぐるぐる大帝国大和店のファミコンソフトコーナーファミコン用やプレイステーション用などのゲームソフトコーナーもありました。ゲーム好きにはたまらないですね!

ぐるぐる大帝国大和店のブランドコーナーブランド品のコーナーもありました。写真はありませんがブランド服飾のコーナーもありましたよ。

ぐるぐる大帝国大和店の案内ガチャの台数はなんと200台以上!いろんなゲームやコーナーが盛り沢山なので、子どもも大人も楽しみながら遊べそうですね!

ぐるぐる大帝国大和店の買取所くだりのエスカレーター側には買取所がありました。売りたいものを持ち込んだ際の受付はこちらになります。

ぐるぐる大帝国大和店の外観外の看板も変わっていました。アミューズメントとリサイクルショップの両方を兼ね備えた「ぐるぐる大帝国 大和店」、これからますます賑わいそうですね!

ビンゴゲームなどのイベントも開催されるようなので、気になる方はぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

グランドオープンしたばかりのぐるぐる大帝国大和店がある場所はこちら↓

2023/11/21 06:25 2023/11/21 08:44
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集