【大和市】11月上旬オープン予定!超大型リサイクルショップ「ぐるぐる大帝国大和店」がノジマ大和店3階にオープンするそうです。

大和駅から徒歩9分ほどのところに、超大型リサイクルショップぐるぐる大帝国大和店」2023年11月上旬にオープン予定となります。

藤沢街道場所は藤沢町田線沿いにある、ノジマ大和店の3階になります。

ノジマ大和店ノジマ大和店は9月7日にオープンした三和大和南店のちょうど向かいになります。

ぐるぐる大帝国大和店

ノジマ大和店1階にはオープンの案内も出ていました。クレーンゲーム100台以上設置予定とあります。ぐるぐる大帝国は関東地方で営業中の超大型リサイクルショップです。

関東では以下6店舗となります。

  1. 八王子店
  2. 入間店
  3. 結城店
  4. 牛久店
  5. 館林店
  6. 三郷店

お店はゲーム・おもちゃ・トレカ・コミック・DVD・古着・家電など20万点以上の商品を取り揃えています。また店頭買取を行なっていて店内全ての商品はこの買取をした商品だそうです。「何でも買います」がモットーとのこと。自宅に眠っているものを買取してみるのも、ひとつの楽しみになりそうです。

ぐるぐる大帝国大和店店内にはクレームゲームも100台以上設置予定、アミューズメントコーナーができるので大人も子どもも1日中遊べそうですね!買取はオープン後からスタートとあります。

藤沢町田線沿いということで車での来店が多く賑わいそう…!オープンが待ち遠しいですね。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

神奈川県では初出店になる、11月上旬にオープン予定のぐるぐる大帝国大和店があるノジマ大和店はこちら↓

2023/09/26 06:25 2023/09/26 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集