【大和市】替玉がなんと90円!人気のあっさり系豚骨ラーメン店「七代目 哲麺 大和店」は麺の硬さも8種類から選べます。

大和駅から徒歩5分ほどのところにある「七代目 哲麺 大和店」。あっさり系の豚骨スープが人気のラーメン店です。

七代目 哲麺 大和店お店は大和南2丁目「道とん堀 大和店」右側の路地を入ったところにあります。

【大和市】大和南にある道とん堀 大和店の外観が変わっていました。リニューアルオープンしたそうです。

 

七代目 哲麺 大和店」の人気の理由は、替玉がなんと90円(税込)という破格!

七代目 哲麺 大和店の麺の硬さメニュー※撮影日は2023年11月17日になります

また麺の硬さが8種類から選べます!「はりがね」の先の「こなおとし」までありますね。自分の好みで麺の硬さをカスタマイズできるのは嬉しいですね!

七代目 哲麺 大和店の白髪ネギラーメン白髪ネギラーメンを頼んでみました。あっさり系豚骨スープはじっくり煮込んだオリジナル。4種類の削り節を使用した香りとコクのあるスープです。仕上げの黒マー油がさらに味を引き立てます!

七代目 哲麺 大和店のメニューお店の外にあったメニューがこちら。なんといっても替玉90円(税込)が魅力的ですね!筆者が訪れた際も2回、3回と替え玉をしてる方がたくさんいらっしゃいました。細麺のため女性でも替え玉しやすいですよ。

七代目 哲麺 大和店のメニューごはんものや餃子・おつまみなどのメニューもたくさんありますね!

七代目 哲麺 大和店の入り口こちらがお店の入口です。トタン屋根で提灯が出ています。店内は昭和レトロな雰囲気です。

 

公式Instagramもありました。

七代目 哲麺 大和店お店の前には「替玉90円」ののぼりが出ていますね。これからの寒い季節、気になる方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

七代目 哲麺 大和店」がある場所はこちら↓

2023/11/20 06:25 2023/11/20 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集