【大和市】祝☆再開そしてその後もどうぞお大事に・・・グルメ春夏冬が営業再開しました!

【大和市】店主の方、どうぞお大事に。グルメ春夏冬にその後のお知らせが出ていました。

2021年7月13日(火)、以前にお伝えした鶴間界隈の人気お惣菜店「グルメ春夏冬」が営業再開となりました!!

営業再開となった春夏冬5月の下旬ごろから店主様が骨折入院をされ(お話を伺ったところ右肩を骨折されたようです)、その後骨折箇所が予想以上に悪かったということで、再開が大幅遅れになるとのお知らせを拝読しました。

さらにその後、7月9日(金)付けで再開のお知らせがあり、再開当日はまだ完治されていないとのことですがSNSでも一先ず7月13日(火)からの営業再開となった旨が書かれていました。

営業再開後ふたたびはためくのぼりここしばらく下りたままだったシャッターが開放!ふたたびはためくのぼりも新鮮に映ります。現在公式HPにもこれまでのように「本日のメニュー」が見受けられます。ローカルグルメとして確かな人気のあるお店なので、再開を喜ぶ人は多いことでしょう。

人気のローカルグルメ弁当豊富なメニューの人気弁当をはじめ、手作り感&おいしさ満載ワゴンも復活です!売り切れ次第終了となってしまうため、午前中など早いうちに出向いた方が手に入りやすいようですね。

春夏冬に並ぶお弁当グルメ春夏冬さん、このたびは営業再開おめでとうございます。ここしばらくの間下りていたシャッターにお休みのお知らせという状態が続いていて心配でしたが、一先ずのご回復何よりです。その後もどうぞご自愛ください。これからも地域で愛され続けるお惣菜屋さんでありますよう(^^)/

グルメ春夏冬はこちら

2021/07/21 15:19 2021/07/21 15:19
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集