【大和市】マハロ カレーダイニングがオープンしました!一皿で2種類のあいがけカレーも楽しめますよ!

2021年7月18日(日)、以前にお伝えしたマハロ カレーダイニングが晴れてオープンとなりました!!立ち上げ準備中の当初、店舗関係者の方のお話ではオープンの目処が7月中旬ごろということでしたが、インスタグラムで着々とその後の進歩状況がアップされており、18日(日)に決まったようです!

ハワイアンのお店が夏にオープンとは何とも素敵ですね(*’ω’*)♪当日はあさ11時からのスタートとなり、たくさんのお客さんが来たようです☆

オープンしたカレーダイニング マハロ 入口ではカラフルなレイを身につけたハワイの神様ティキがお出迎え。ハワイを含めポリネシア文化圏で親しまれているホヌ(ウミガメ)の吊り看板といい、見るからにハワイアンな雰囲気たっぷりですね!

ライラック通りにオープンしたマハロカレーダイニングライラック通りにマハロ カレーダイニングの看板ができました。どうぞお見知りおきを!

マハロのエントランス日によってカレーはさまざまのようです。この日のあいがけはグリーンカレー×キーマカレーとありました。こんな具合に1つのお皿で2種類のカレーをかけて楽しめるようです^^

マハロ カレーダイニングさん、このたびはオープンまことにおめでとうございます☆カレーもハワイも夏に打ってつけなので、みなさんもぜひハワイアン気分を楽しみに来てみてください!夜は看板の文字がライトアップされて日中とは別の雰囲気が味わえますよ☆(過去記事写真参照)↓↓

【大和市】ただ今立ち上げ準備真っ最中!スワガット跡地に新たにオープン予定のお店とは!?関係者の方にお話を伺いました。

マハロ カレーダイニングはこちら

2021/07/20 22:01 2021/07/20 22:01
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集