【大和市】店主の方、どうぞお大事に。グルメ春夏冬にその後のお知らせが出ていました。

以前にお伝えした市内鶴間の人気お惣菜店 グルメ春夏冬に、その後のお知らせが出ていました。

新たなお知らせが出されていた春夏冬2021年6月24日付けで出されたお知らせです。5月に骨折入院されたという店主の方の骨折箇所が予想以上に悪く、営業の再開が大幅遅れとなるようです。

シャッターに貼り出されていたその後のお知らせひと月ほど前、骨折入院のためしばらくのお休みのお知らせがあった際には、再開目処が6月の上旬ごろ(?マーク付きでした)とあり筆者も状況を見守っていました。しかしながらなかなかシャッターが開かない状況が続いており、その矢先に今回のお知らせを一読しました。新たに出されたお知らせ内容からも、骨折状況が相当厳しいことが伺えます。

グルメ春夏冬のある鶴間駅前の通り営業再開は今後の経過検査次第となるようですが、目処としては7月13日(火)に予定しているとあります。店主の方のペースで治療に専念し、引き続き回復するまでゆっくりと大事を取ってほしいですね。

今しばらく静かに見守っていきたいと思います。シャッターを開けたお店の光景を、通りにふたたび見届けられる日を願いつつ。

グルメ春夏冬はこちら

2021/06/29 18:57 2021/06/29 18:57
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集