【大和市】深見西にある大和休日歯科診療所が12月3日から再開とのことです。

大和市深見西2丁目にある大和休日歯科診療所が2023年12月3日(日)より再開したとのことです。

大和休日歯科診療所

こちらは以前、記事にしています。

【大和市】深見西にある大和休日歯科診療所がバリアフリー化工事のため休診中。

 

三角コーンが置いてあった敷地内の入口手前のスロープが完成していました。

大和休日歯科診療所車椅子の方などの出入りがしやすくなりましたね。

大和休日歯科診療所の入口病院内の様子は分かりませんでしたが、7月1日〜11月30日までの休診中にバリアフリー化などの改修工事を行うとのことだったので病院内の設備も変わっているのかもしれませんね。

大和休日歯科診療所への通り日曜や祝日などの診療が可能な大和休日歯科診療所の再開を待っていた方も多いのではないでしょうか。

12月3日より診療を再開した大和休日歯科診療所がある場所はこちら↓

2023/12/05 06:25 2023/12/11 19:12
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集