【大和市】3月10日で1周年!「もつ焼きしげ吉 大和店」で1周年記念キャンペーン、終日ハイボールタイムが開催されます!

大和駅から徒歩2分ほどのところ、銀座通りにある「もつ焼きしげ吉 大和店」が1周年記念キャンペーンを開催するそうです!

もつ焼き しげ吉 大和店の1周年記念キャンペーン2024年3月10日(日)でオープンから1周年を迎える「もつ焼きしげ吉 大和店」。お店では3月10日(日)・11日(月)に1周年記念キャンペーンとして終日ハイボールタイム開催されます。

この2日間はなんとハイボールが5円、またメガハイボールが10円で提供されるそうです!お店のチラシには

  1. 塩煮込みとしげ吉串を1つ注文
  2. キャンペーン期間中は全席90分制
  3. 混雑が予想されるため早めの予約がおすすめ(予約状況によっては時間が前後する場合あり)

との記載がありました。

もつ焼きしげ吉 大和店の塩煮込みこちらがキャンペーン時の注文メニュー「もつ焼きしげ吉 大和店」名物の「塩煮込み」と「しげ吉串」です。「塩煮込み」は3種類のもつが使用されているそうです。味が染みていて絶品でしたよ!もつ焼きしげ吉 大和店のしげ吉串お店の名前が付いている「しげ吉串」はホルモンのシロをタレで焼き上げた、カリッとした食感と歯応えが楽しめる串焼き。香ばしい香りで何本でもいけちゃいそうです…!

お店の公式Instagramでも1周年記念キャンペーンのお知らせがありました。ハイボールが終日この値段で飲めるとは、お酒好きにはたまらないですね!もつ焼き しげ吉 大和店キャンペーンが気になる方はぜひ、新鮮なもつとハイボールを楽しみにお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

1周年記念キャンペーン、終日ハイボールタイムが開催される「もつ焼きしげ吉大和店」はこちら↓

2024/03/09 06:25 2024/03/09 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集