【大和市】大和市文化創造拠点シリウス近く「お好み焼き桃太郎 大和南店」があったところが工事中でした。

「お好み焼き桃太郎 大和南店」があったところが工事中でした。

お好み焼き桃太郎大和南店撮影日は2024年3月4日になります。以前こちらにはお好み焼き桃太郎 大和南店がありましたが、2023年5月31日をもって閉店となっていました。

お好み焼き桃太郎大和南店しばらくの間は看板がそのままでしたが、現在は外されていました。また店内は養生されていて工事中のようでした。

大和市文化創造拠点シリウス「お好み焼き桃太郎 大和南店」があった場所は大和駅から徒歩5分ほどのところ、大和市大和南1丁目です。道路をはさんだ向かいには「大和市文化創造拠点シリウス」や「大和天満宮」があります。

お好み焼き桃太郎大和南店お好み焼き桃太郎は現在は「大和本店」と「大和西口プロムナード店」の2店舗を経営するお好み焼き屋です。閉店した「大和南店」も含め、1度は食事をされた方もいるのではないでしょうか。今後こちらに何ができるのか気になりますね…。引き続き、お知らせできればと思います。

現在工事中の「お好み焼き桃太郎 大和南店」があったところはこちら↓

2024/03/06 06:25 2024/03/06 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集