【大和市】銀座通りの「須藤ミシン商会」があったところが更地になっていました。

銀座通りの「須藤ミシン商会」があったところが更地になっていました。

須藤ミシン商会跡地こちらは以前、記事にしています。

【大和市】銀座通りの「須藤ミシン商会」があった場所が工事中でした。

撮影日は2024年5月3日になります。

須藤ミシン商会跡地店舗があった場所は解体工事を終え、更地になっていました。お店があった場所は大和駅から徒歩2分ほどのところ、大和南1丁目の銀座通りになります。近くには「鰻の成瀬 大和店」や「牛タン・馬刺し・和牛 ぶれゑめん 大和駅前店」があります。

須藤ミシン商会跡地今後こちらに何ができるのか、気になりますね…。引き続き様子を見ていきたいと思います。

須藤ミシン商会があった場所はこちら↓

2024/05/06 06:25 2024/05/06 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集