【大和市】大和駅ビルプロス1階「ベルベ プロス店」のあった場所にオープンするお店が判明しました!3月上旬オープン予定。

大和駅ビルプロス1階「ベルベ プロス店」があったところにオープンするお店が判明しました!

ABULabのポスター「油そば研究所 ABULab(アブラボ)」という油そばのお店が2024年3月上旬にオープンするそうです。

【大和市】大和駅ビルプロスにあったベーカリー「ベルベ プロス店」が工事中でした。

こちらは以前、記事にしています。

ABULabのポスター撮影日は2024年2月1日になります。お店のシャッターの周りにはたくさんのポスターが貼られていました。メニューもありますね。特盛まで無料の文字が気になります…!ポスター前で足を止めている方が多くいらっしゃいましたよ。

大和駅ビルプロス前大和駅ビルプロス正面から左側に進んだ角のあたりが「油そば研究所 ABULab(アブラボ)」になります。角を曲がるとすぐに大和駅南口(小田急線改札)です。とても駅近ですよね!

長らく閉店したままだった「ベルベ プロス店」があったところに新しいお店ができるのは、とても嬉しいですね。大和駅前がまた賑わいそうです!引き続き、お店のオープンまでの様子を見ていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございました

大和駅ビルプロス「ベルベ プロス店」があったところにオープンする「油そば研究所 ABULab(アブラボ)」はこちら↓

2024/02/03 06:25 2024/02/03 08:58
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集