【大和市】大和駅ビルプロスに3月8日オープンした「油そば研究所 ABULab 大和プロス店」に長蛇の列!ベルベ 大和プロス店があったところ。

大和駅ビルプロスの「ベルベ 大和プロス店」があった場所に、2024年3月8日「油そば研究所 ABULab 大和プロス店」オープンとなりました!

【大和市】大和駅ビルプロス「油そば研究所 ABULab 大和プロス店」のオープン日が判明。オープン記念セールも開催されます!

こちらは以前、記事でお知らせしています。

ABULab大和プロス店の入り口撮影日は2024年3月9日になります。オープンから2日目のお昼頃はお店には長蛇の列が…!多くの方がお店に並ばれていました。

ABULab大和プロス店の入り口お店の入り口には開店祝いのお花がたくさん飾られていますね。駅前を歩いている方々も、お店の行列に足を止め驚いている様子でした。

公式X(旧Twitter)でもお知らせがありますが「油そば研究所 ABULab 大和プロス店」では、オープン記念セールとして3月8日(金)〜10日(日)まで油そばが一杯550円(通常は780円)でいただけるセールを開催中です!ABULab大和プロス店のポスターまた3月8日(金)〜14日(木)のあいだに来店された方にはトッピング無料券も配布中とのこと。

ABULab大和プロス店の行列お店に並ぶ列は大和ビルプロス正面入り口まで続いていました。お店のオープンを楽しみにしていた方が多くいらっしゃることが分かりますね!

気になる方はぜひ、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2024年3月8日にオープンとなった「油そば研究所 ABULab 大和プロス店」があるところはこちら↓

2024/03/10 06:25 2024/03/10 13:10
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集