【大和市】大和駅近く、気軽にクラフトビールが楽しめるお店「SUN CRAFT」がいよいよグランドオープンとなります!

大和駅近く、気軽にクラフトビールが楽しめるお店「SUN CRAFT(サンクラフト)」が2024年2月3日(土)にいよいよグランドオープンとなります!

【大和市】大和駅近くに太陽酒場3sunの2号店「SUNCRAFT」というクラフトビール&ハイボールのお店が2024年1月にオープン予定!

こちらは以前、記事にしています。

SUN CRAFTの看板撮影日は2024年2月1日になります。以前は無かったお店の看板が出来上がっていました。

SUN CRAFTお店のシャッターにはオープンの告知が貼ってありました。またお店前のアーケードも綺麗に整備されていました。

公式Instagramにもお知らせがありました。

「SUN CRAFT」は、クラフトビールやハイボール、クラフトジントニックを楽しめるお店です。「太陽酒場3sun」の系列店となります。

太陽酒場3sun「SUN CRAFT」では、人気のホワイトビールのヒューガルデンを生でいただけるようです!定番のビールはもちろん、クラフトビールは常時4種類入替で用意しているとのこと。ハイボールの種類はなんと40種類以上とあるそうですよ!名物のSANCRAハイボールは、氷無しまたはダブルが選べるそうです。食事のメニューも気になりますね…!

クラフトビールが好きな方、気になる方はぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2月3日(土)にグランドオープンするSUNCRAFTはこちら↓

2024/02/02 06:25 2024/02/02 06:42
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集