【大和市】大和駅ビルプロスにあったベーカリー「ベルベ プロス店」が工事中でした。

大和駅ビルプロス1階にあったベーカリー「ベルベ プロス店」が工事中でした。

ベルベプロス店※撮影日は2024年1月28日になります

「ベルベ」は大和駅周辺に数店舗あった人気のベーカリー店でした。プロス店の他にもカフェベルベ駅前店やベルベ本店もあり、いつもたくさんの方々で賑わっていたパン屋さんのひとつです。惜しまれつつ48年という歴史に幕を閉じた「ベルベ」ですが、職人達が再集結し、現在はリベルベとして「愛甲石田店」をはじめ、関東で数店舗出店しています。

こちらの「ベルベ プロス店」は数年前に閉店となってからしばらくそのままでしたが、現在工事中のようで店内は養生されていました。駅前ということで、お店の様子が気になっている方も多いのではないでしょうか。

大和駅ビルプロス正面入り口今後こちらになにができるのかまだ分かりませんが駅前に新しいお店ができると嬉しいですね!引き続き様子を見ていきたいと思います。

大和駅ビルプロス

工事中の「ベルベ プロス店」がある場所はこちら↓

2024/02/01 06:25 2024/02/01 11:31
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集