【大和市】「ラーメン 将太 下鶴間店」があった場所に「とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店」がオープンとなりました!

「ラーメン将太 下鶴間店」があった場所に「ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店」がオープンとなりました。

【大和市】下鶴間の「ラーメン将太 下鶴間店」があったところにオープンするお店が判明しました!

こちらは以前、記事にしています。

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON下鶴間店撮影日は2024年2月4日になります。お昼を過ぎた15時頃でしたが、入店されている方が多くいらっしゃいました。ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON下鶴間店のメニューこちらが「ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店」のメニューです。看板メニューのとんこつラーメンはもちろん、塩味や味噌味もありますね。CHABUTON式中華そば・まぜそばも気になりますね!どれもおいしそうです。

ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON下鶴間店お店の看板も変わっていました。運営会社のグロービート・ジャパンは「ラーメン将太」や「らあめん花月嵐」などを手掛けています。「ラーメン将太 下鶴間店」が閉店し約1ヶ月、「ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店」のオープンを楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。

とんこつらーめんが好きな方、気になる方はぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店がある場所はこちら↓

2024/02/04 21:25 2024/02/04 21:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集