【大和市】深見西にある大和休日歯科診療所がバリアフリー化工事のため休診中。

大和市深見西2丁目にある大和休日歯科診療所が2023年7月1日〜11月30日まで休診中です。

大和休日歯科診療所休診中にバリアフリー化などの改修工事を行うとのことです。

大和休日歯科診療所休診中は綾瀬休日歯科診療所または、同会に所属する地域のかかりつけ医や診療所の利用を呼びかけています。

大和休日歯科診療所工事はまだ始まっていない様子でしたが新しい設備ができるのは嬉しいですね。

ファミリーマート大和深見西店場所はファミリーマート大和深見西店近くになります。大和市のホームページにもお知らせがありましたので、利用される方はご参考にしてください。

大和休日歯科診療所看板再開日については未定なので、こちらでまたお知らせできればと思います。

11月30日まで休診中の大和休日歯科診療所はこちら↓

2023/10/16 06:25 2023/10/16 18:10
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集