【大和市】大和東2丁目に「しげ」という居酒屋がオープンしていました。

大和東2丁目に「しげ」という居酒屋が2023年11月20日(月)にオープンしていました。

祭しげの看板お店は大和駅から徒歩5分ほどのところ、小田急江ノ島線沿いを鶴間方面に向かったすずらん通りにあります。

祭しげの外観お店の外観はこちらです。小田原漁港の魚をメインにした居酒屋だそうです。

お店の公式Instagramもありました。この日は豚バラ大根があったようです。美味しそうですね…!

祭しげの外観お店ではカラオケもできるようです。残念ながらお店の営業時間ではなかったので店内の様子は分かりませんでした。お刺身や魚を使った料理のメニュー、お酒の種類など気になるところです。

炭火串焼物語SAKEの外観居酒屋「しげ」の向かいには「炭火串焼物語 SAKE」があります。このすずらん通りには昔ながらの割烹屋や小料理屋、スナックが多くあり、大和駅周辺より少しディープなお店が並んでいます。

すずらん通りの街頭すずらん通りがまた賑やかになったようで嬉しいですね。小田原漁港直送の魚がある居酒屋「しげ」、気になる方はお店にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

11月20日にオープンした居酒屋「しげ」がある場所はこちら↓

2023/12/04 06:25 2023/12/04 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集