【大和市】11月16日オープン!うな重専門店「鰻の成瀬 大和店」が銀座通りにオープンとなります!

大和駅から徒歩2分ほどのところ、大和南1丁目の銀座通りに2023年11月16日(木)うな重専門店「鰻の成瀬 大和店」がオープンとなります!

鰻の成瀬大和店オープンする場所は、2023年7月末に閉店したdandan noodles(ダンダンヌードルズ)というラーメン屋があった場所です。旨辛麺と書いてある白い看板がまだ残っています。

鰻の成瀬大和店のお知らせお店にはオープンのお知らせがありました。お品書きには松竹梅のうな重、ニホンウナギ使用とありますね。松はニホンウナギ1尾使用で¥2,600(税込)ととてもリーズナブルですね!他のメニューも気になります…!

鰻の成瀬大和店の入り口お店の入り口はこちら。撮影日は2023年11月3日になります。店内はオープンに向け準備中のようでした。

鰻の成瀬大和店の外観お店の2階には「水炊き・焼き鳥 とりいちず 大和店」、3階には「すみび 大和店」があります。店内の座席数も気になるところですが、以前のラーメン屋の店内はカウンター8席ほどとテーブル席が2席ありました。「鰻の成瀬 大和店」の店内の様子も楽しみですね。

dandan noodlesのロゴマーク鰻の成瀬は全国で30店舗ほど出店している、うな重専門のチェーン店です。圧倒的なコストパフォーマンスが話題となっています。テイクアウトもできるようなのでオープンが待ち遠しいですね!

2023年11月16日(木)「鰻の成瀬 大和店」がオープンする場所はこちら↓

2023/11/04 06:25 2023/11/04 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集