【大和市】いよいよオープン!11月11日に大和駅ビルプロスのマツバ製茶「matuba」が開店となります!

大和駅ビルプロス直結、2023年11月11日(土)に静岡県藤枝市のマツバ製茶「matuba」がオープンとなります!

大和駅ビルプロスのmatsubaのお知らせお店にはオープンについてのお知らせがありました。お店の名前は「matuba(マツバ)」となるそうです。※撮影日は2023年11月3日になります

【大和市】大和駅ビルプロス直結「マツバ製茶」のオープン時期が分かりました。横浜園大和店があったところ。

オープンについては以前、記事にしています。

大和駅ビルプロスのmatubaの茶菓子店内は着々とオープンに向けての準備が始まっていました。店頭にはタルトやブラウニーやフィナンシェなど、たくさんの茶菓子が並んでいます。ほうじ茶や抹茶を使った茶菓子がとても美味しそうです!

大和駅ビルプロスのマツバのお茶壁側にはたくさんのお茶が並んでいました。さすがお茶の産地、静岡県。バラエティが豊富です。なかには紅茶もありました。有機和紅茶というそうです。取り扱うジャンルの多さにもmatubaのこだわりを感じますね!

大和駅ビルプロスのmatubaオープン間近ということもあり、お店の前で足を止めている方が多くいらっしゃいました。大和駅ビルプロス直結、買い物帰りや手土産を買いにmatubaに立ち寄るのが楽しみですね。

大和駅ビルプロスのマツバ11月11日(土)〜11月15日(水)はオープン特別期間として

  1. ご来店特典【購入者限定(数量限定)で静岡茶ティーバッグのプレゼントなど】
  2. 特別企画【静岡茶の特別価格での販売(数量限定)】

もあるそうです。

オープンが待ち遠しいですね…!

大和駅ビルプロス直結、マツバ製茶「matuba」がオープンする場所はこちら↓

2023/11/05 06:25 2023/11/05 09:05
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集