【大和市】新橋通り商店街沿い、大和東2丁目にある「大和東パーキング」が閉場となりました

大和駅から徒歩3分ほどのところ、新橋通り商店街沿いにある「大和東パーキング」が閉場となりました。

【大和市】大和東2丁目にある「大和東パーキング」が2024年2月頃に閉場予定とのことです。

こちらは以前の記事でお知らせしています。2024年2月頃に閉場予定とされていました。

大和東パーキング撮影日は2024年3月3日になります。

大和東パーキング2月28日(水)に確認した際は駐車場には車が数台停められていましたが、3月3日(日)の撮影日には駐車場への進入ができないようにロープが張られていました。また駐車場の発券機やゲートバーなども撤去されていました。

大和東パーキング大和駅から近く、広い駐車場だったので利用していた方も多かったと思います。駐車場の選択肢が減ってしまったことは残念ですね…。今後こちらにはマンションが建設予定とのことです。

残念ながら閉場となった大和東パーキングがあった場所はこちら↓

2024/03/03 19:25 2024/03/03 19:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集