【大和市】大和駅ビルプロスに3月9日グランドオープン!振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店がオープンとなります。

大和駅ビルプロスに振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店が2024年3月9日(土)にオープンとなります!

振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店のチラシお店の場所は大和駅直結、大和駅ビルプロスの2階になります。

大和駅ビルプロス正面入り口撮影日は2024年3月1日です。グランドオープンに向けて店内の準備が進められている様子でした。手前にあるのは振袖でしょうか…可愛らしい色味や柄の着物が置かれていました。振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店お店の入り口には看板がありました。グランドオープン前に「特別振袖内覧会」が3月2日(土)・3日(日)に開催されるとのことです。

振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店の看板公式HPにもお知らせがありました。3月9日(土)〜24日(日)の期間はグランドオープン記念を開催、来店予約特典としてコーヒーショップのコーヒーカード、来店予約・ご成約特典として有名ハイブランドのコスメリップまたはアイシャドウがプレゼントされるそうですよ!

振袖

画像はイメージです

成人式用の振袖や卒業袴の準備には時間がかかりますよね…。振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店では、成人式の前撮りから式当日の着付けやヘアメイクまで行うプランもありました。可愛いデザインや流行の振袖・卒業袴を選ぶのが楽しみになりますね!

振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店振袖や卒業袴のレンタルや購入を検討中の方は、振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店を訪れてみてはいかがでしょうか。お得なプランもある、グランドオープン記念の開催期間中がおすすめですよ!

振袖&卒業袴専門店 エイル大和プロス店がオープンする場所はこちら↓

2024/03/02 06:25 2024/03/02 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集