【大和市】イオンモール大和にあったランジェリーショップ「Dolce Fiora 大和店」が閉店となりました。

鶴間駅から徒歩12分ほどのところにある、イオンモール大和の2階にあったランジェリーショップ「Dolce Fiora 大和店」が2024年1月9日(火)をもって閉店となりました。

Dolce Flora大和店撮影日は2024年1月21日になります。お店はすでになくなっており、パーテーションの囲いがありました。

Dolce Flora大和店の閉店のお知らせお店には閉店のお知らせが貼ってありました。感謝の言葉も添えられていますね。

Dolce Flora大和店「Dolce Fiora 大和店」で買い物をされた方も多くいらっしゃったと思います。長らくあった店舗なので寂しくなりますね。

公式Instagramにも閉店の案内がありました。閉店までは売り尽くしSALEも行っていたようです。

【大和市】イオンモール大和に登場!キャンドゥ イオンモール大和店が2月下旬にオープンとなります。

閉店となるお店もありますが、イオンモール大和には春に向けて続々と新しいお店がオープン予定です。

【大和市】名古屋で大人気の有名ハンバーグ専門店がイオンモール大和に登場!3月上旬オープン予定。

ランジェリーショップ「Dolce Fiora 大和店」は閉店となりましたが、今後こちらにどんなお店ができるのか、チェックしていきたいと思います。

ランジェリーショップDolce Fiora 大和店があった大和イオンモールはこちら↓

2024/01/23 06:25 2024/01/23 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集