【大和市】名古屋で大人気の有名ハンバーグ専門店がイオンモール大和に登場!3月上旬オープン予定。

名古屋で大人気の有名ハンバーグ店「君のハンバーグを食べたい」がイオンモール大和にオープンすることがわかりました。

ハンバーグ

※写真はイメージです

「君のハンバーグを食べたい」は、開店1時間で完売するという「僕のハンバーグ(トリュフデミグラスハンバーグ)」をはじめ、店名にもなっている「君のハンバーグ(チーズとデミグラスソース)」といったメディアでも話題のハンバーグ専門店です。

チーズハンバーグ

※写真はイメージです

日本で唯一、自店舗で精米したお米を羽釜で炊き、鉄板で熱々の焼き立てハンバーグを提供する、とことん鮮度にこだわるハンバーグ専門店とのこと。

炊き立てのご飯

※写真はイメージです

熱々の鉄板、目の前でソースやチーズをかけていただけるハンバーグだそう。とことん「できたて」にこだわった肉汁ジューシーなハンバーグ、とても美味しそうです…!

ハンバーグのタネ

※写真はイメージです

期間限定でオープンしていた新宿店や渋谷店でも連日行列だったそうですよ!

イオンモール大和鶴間人気のハンバーグ専門店がイオンモール大和にオープン予定…とても待ち遠しいですね!現在オープニングスタッフを募集中、2024年3月上旬オープン予定とのことです。

イオンモール大和のどこにオープンするのか、お店の様子を引き続き取材できればと思います。

名古屋で大人気の有名ハンバーグ専門店「君のハンバーグを食べたい」がオープン予定のイオンモール大和はこちら↓

2024/01/16 06:25 2024/01/16 08:42
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集