【大和市】ついに判明!大和駅近く昭和会館ビルの大和湯跡地にオープンする焼肉店が分かりました!3月オープン予定。

昭和会館ビルの大和湯があったところ1階の焼肉店が判明しました!「焼肉そう太駅前店」が2024年3月オープン予定とのことです!

【大和市】大和湯があったところ、昭和会館ビル1階にオープン予定の焼肉店の工事が進んでいました。

こちらは以前、記事にしています。

焼肉そう太駅前店お店にはまだ看板などはありませんでしたが、案内が出ていました。現在オープニングスタッフを募集しているとのこと。

焼肉そう太は上質なお肉にこだわった人気の焼肉店です。お肉の部位ごとに仕入れている業者が異なり、鮮度を保つために注文を受けてから手切りしているそうですよ。藤沢街道沿いの大和東3丁目にお店があります。

焼肉そう太の焼肉

2023年10月1日に藤沢街道沿いの「焼肉そう太」に行った際の写真がこちら。やわらかハラミや上タン塩などをいただきました。どれもお肉が柔らかくとても美味しかったです。一品料理もたくさんありましたよ!

お店の公式Instagramでもお知らせがありました。

昭和会館の大和湯跡地お店は開店に向けて準備・工事中ですが3月のオープンが待ち遠しいですね!引き続き、オープンまでの様子をチェックしていきたいと思います。

大和湯があったところ、3月オープン予定の焼肉そう太はこちら↓

2024/01/24 13:25 2024/01/24 14:19
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集