【大和市】イオンモール大和に登場!キャンドゥ イオンモール大和店が2月下旬にオープンとなります。

2024年2月下旬、イオンモール大和に「キャンドゥ イオンモール大和店」がオープンするようです。

イオンモール大和イオンモール大和は鶴間駅から徒歩10分ほどのところにあります。AEONと専門店からなるショッピングモールです。

イオン大和鶴間店求人サイトにオープニングスタッフの募集がありました。イオンモール大和の何階のどのあたりにオープンするかは分かりませんでした。

【大和市】イオンモール大和に人気のバーガーショップ「バーガーキング イオンモール大和店」が12月26日にグランドオープン予定となります!

こちらは以前記事にしていますが、イオンモール大和には2023年12月26日に「バーガーキングイオンモール大和店」がオープンしたばかりです。2月下旬とまだ先になりますが「キャンドゥ イオンモール大和店」のオープンが待ち遠しいですね!

イオンモール大和鶴間今後もお店の詳しい情報をお知らせできればと思います。

「キャンドゥ イオンモール大和店」がオープンするイオンモール大和はこちら↓

2023/12/30 06:25 2023/12/30 08:50
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集