【大和市】大和駅前ファミリー歯科が2024年1月に移転予定。セブンイレブン大和駅前店があったところ。

大和市中央1丁目にあったセブンイレブン大和駅前店があったところにできる店舗が判明しました。「大和駅前ファミリー歯科」が2024年1月5日(金)より移転するそうです。

大和駅前ファミリー歯科の外観こちらは2023年12月27日撮影時の「大和駅前ファミリー歯科」になります。場所は大和駅から徒歩3分ほどのところ大和市中央4丁目です。

【大和市】大和中央1丁目のセブンイレブン大和駅前店があったところが工事中でした。

 

こちらは以前記事にしています。

大和駅前ファミリー歯科の移転のお知らせ入り口には移転のお知らせも貼られていました。移転先のセブンイレブン大和駅前店があったところは、現在の「大和駅前ファミリー歯科」から徒歩1分ほどのところとなります。大和駅により近く、大通りに面した場所なので通いやすくなりそうですね。大和駅前ファミリー歯科の外観移転先の外観はこちら。以前のカラフルだった外観とは異なり、シックな印象になっていますね。店舗は移転作業中のようでした。大和駅前ファミリー歯科の駐車場の案内以前の駐車場もそのまま利用できるとのことです。新しい店舗右側のスペースに駐輪場も設けられるので便利ですね。

公式Instagramにも移転の案内がありました。

大和市文化創造拠点シリウス「大和駅前ファミリー歯科」は大和市文化創造拠点シリウス1階にも「大和駅前ファミリー歯科シリウス医院」があります。

大和駅前ファミリー歯科の看板通いやすさで選べる2つの歯科医院ですね。治療を検討中の方は、移転する「大和駅前ファミリー歯科」を覚えておいてはいかがでしょうか。

2024年1月5日に移転する大和駅前ファミリー歯科はこちら↓

2023/12/28 06:25 2023/12/28 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集