【大和市】大和東2丁目のかごの屋 大和店の向かいが更地になっていました。

大和東2丁目のかごの屋 大和店の向かいが更地になっていました。

ALULLE大和跡地撮影日は2023年12月27日です。こちらには以前ALULLE大和という3階建てのアパートがありました。

ALULLE大和跡地現在はアパートは解体されて更地の状態です。場所は大和駅から徒歩4分ほどのところ、交差点の先には「かごの屋 大和店」や「大和市市民活動拠点ベテルギウス」、「中国料理 品珍酒家」などがあります。

ALULLE大和跡地比較的新しいアパートだったので無くなっていることに驚いた方も多いのではないでしょうか。今後こちらに何ができるか気になりますね…。

ALULLE大和跡地引き続き、様子を見ていきたいと思います。

かごの屋 大和店の向かい、更地になっている場所はこちら↓

2023/12/29 09:25 2023/12/29 13:13
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集