【大和市】ローソン大和深見台四丁目店が12月1日にオープンとなりました。

大和市深見台4丁目にコンビニエンスストアローソン大和深見台四丁目店」が2023年12月1日(金)にオープンとなりました。

ローソン大和深見台4丁目店※撮影日は12月2日になります

【大和市】深見台4丁目のTHE PARK深見台駐車場の跡地にできる店舗が判明!ローソン大和深見台四丁目店がオープンするそうです。

こちらは以前、記事にしています。

お店にはローソンのお馴染みのキャラクター「ポンタくん」もお祝いに来ていました!ローソンの制服を着ていて可愛らしいですね。

ポンタくん入口ではオープニングセールで野菜などが販売されていました。

ローソン大和深見台4丁目店の店内店内でもオープン3日間限定セールが行われていましたよ。「ローソン大和深見台四丁目店」には店内キッチンもあるそうです。

ローソンの一部店舗では専用のキッチンがあり、そこで仕上げたお弁当やサンドイッチなどのブランドを「まちかど厨房」と呼んでいます。物流で納品される商品とは異なり、専用のキッチンで仕上げるこだわりが特徴です。お店で炊いたごはんやお店で揚げたとんかつなど、出来立ての商品を販売しています。

ローソン大和深見台4丁目店の看板オープンした「ローソン大和深見台四丁目店」もその「店内キッチン」がある店舗になります。出来立てのお弁当やサンドイッチやお惣菜などが買えるのは嬉しいですね。

12月1日にオープンしたばかりの「ローソン大和深見台四丁目店」はこちら↓

2023/12/03 06:25 2023/12/03 09:10
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集