【大和市】東急中央林間駅構内に吉野家がグランドオープンしました!その人気ぶりや夏メニューは・・・

牛丼チェーン大御所の吉野家が6月9日(火)10時より、東急中央林間駅のフードコート内にオープンしました!開店場所の憶測をめぐり、「吉野家ができるらしいんだけどどこにできるんだろう?」といったお声もありましたが、カレーショップC&Cさんが2020年3月いっぱいをもっての閉店後、同所に入った経緯です。牛丼ファンなら朗報であることでしょう。

東急中央林間駅のフードコート内に入った吉野家

依然として外出自粛の雰囲気がありながらも、中央林間の飲食聖地最前線として、現場からはまた新たな活気が感じられました。オープン以降の客足としては男性が中心的な様子で、フードコート内のテーブルに着席し、吉野家の看板商品である牛丼を頬張る男性の姿が多々見受けられます。そのほかにも、吉野家史上最大のボリュームを誇る新スタミナ超特盛丼、さっぱり味のねぎ塩豚定食など、夏メニューも堪能できるようになりました。

東急中央林間にグランドオープンした吉野家中央林間駅改札前の便利な牛丼屋さんとして、早くも賑やかな様子が伺えます。このオープンにより、吉野家が長年こだわり続けてきた「うまい、やすい、はやい」が中央林間でも楽しめるようになりました。東京・日本橋にある魚河岸で生まれた吉野家。創業100年以上の味わいが、中央林間の地にも拡がりそうな印象です!

吉野家 東急中央林間駅店はこちら

2020/06/19 09:00 2020/06/19 09:00
veganala
ジモネタ大和市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集