【大和市】雨ニモマケズ・・・南林間に唐揚げのレジェンド”縁(ゆかり)”がオープン!!初日から凄い人気ぶりを見せています!

2020年10月9日、からあげ縁(ゆかり)さんが南林間の駅前にオープンしました!!お店の周辺一帯に揚げたての芳ばしいお肉の薫りがふわ~~っと漂います。場所は元タピオカドリンクのお店Q茶さんがあった敷地で、Q茶さんの閉店を経て新規にオープンとなりました。

オープン当日、雨にもかかわらず長蛇の列となったお店の前の様子めでたい開店日とは裏腹に、オープン当日は朝から冷たい雨のぱらつく日和となりました・・・にもかかわらず、ご覧くださいこの長蛇の列!お目当てのお客さんが夕方まで絶えず、初日から大変な人気ぶりを見せていました。これがいいお天気ならさらにお客さんが集まったでしょう。

バリアフリーのようにガラス越しに中の様子が見える造りの店内お店はバリアフリーのようになっており、お客さん側からガラス越しに厨房が見える造りになっています。客足が絶えないオープン当日は夕方以降も慌ただしく唐揚げを調理している様子が伺えました。

人気商品のカリッとももは揚げたてがおいしい写真は人気商品の”カリっともも”。100gの注文で2ピースです。名前通りカリッとした歯ごたえが特徴です★購入後しばらくはホカホカ暖かく、開封後袋から湯気が立つほどでした。鶏肉の旨みが染み込んでおり、なかなか進まない長蛇の列をじっと待った甲斐が十分にある味わいです!

ジューシーもも丸、極ダレなど人気商品沢山のからあげ縁初日から大人気のからあげ縁さん。当日は20時を過ぎても客足が絶えなかった模様です。まさに雨ニモマケズ・・・さすが唐揚げのレジェンド!10月11日までは限定メニューとなるそうです。数々の飲食店が並ぶ南林間西口駅周りが今後いっそう賑やかになりそうですね(^^♪

からあげ縁 南林間店はこちら

2020/10/10 09:00 2020/10/10 09:00
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集