【大和市】レンドルフ南林間店がプロデュース。南林間西口駅前に手作りお惣菜店「4DELI(ヨンデリ)」がオープン予定です!

市内南林間西口駅前に新しいお店が登場予定です!美と健康のお店「レンドルフ南林間店」がプロデュースするお惣菜店「4DELI(ヨンデリ)」がオープンするという情報をキャッチしました!

閉店したイングビューティーヘアーズ立地は元白髪染め専門のビューティーサロン ing BEAUTY HAIRS(イングビューティヘアーズ)があった場所で、レンドルフ南林間店の斜め向かいです。

サロンが2021年4月に閉店後、しばらくの間何事もなくひっそりとしていた跡地。このたびは4DELIが入ることになり、オープンに向けた工事が始まりました。

オープンに向け工事中の4DELIお知らせには「化学調味料不使用ですべて手作り。4品選んで召し上がっていただけます」とあります。テイクアウト・イートインもでき、焼き菓子やお茶でカフェ利用もできるそうです。4DELIオープンのお知らせプロデュースするレンドルフ南林間店といえば、良い食にこだわる自然食品店。約40年間大和市であんしん食材を扱ってきたお店で、商品はすべて化学調味料不使用、野菜も可能な限り農薬不使用のものを扱っているそうです!

レンドルフ南林間店の外観写真オープンのお知らせを読むと、このポリシーがそのまま4DELIにも反映されているようです!おうちごはんの充実ニーズが高まる中、地域でも良い食のお店として注目されるのではないでしょうか^^

オープンは2021年11月末を予定しているそうです。これからどんなお店になっていくのでしょうか?楽しみですね!

4DELI(ヨンデリ)はこちら

2021/09/30 18:57 2021/09/30 18:57
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集