【大和市】レンドルフ南林間店が「やまと街中行ってみたいお店大賞2020」を受賞しました!!ポテトチップはマツコ・デラックスさんも大絶賛だそうです!

自然食品やナチュラルコスメなどを売るレンドルフ南林間店が、大和商工会議所主催の「やまと街中行ってみたいお店大賞2020」を受賞しました!!2020年12月1日~2021年1月31日の間で一般消費者に行ってみたいお店に投票してもらい、大賞、準大賞、特別賞を決定するものだそうです。

レンドルフ南林間店レンドルフ南林間店のSNS情報では、何と「やまと街中お気に入りお店大賞」「やまと街中お気に入りお店大賞 殿堂入り」「やまと行ってみたいお店大賞」の三冠となったとのこと!!

お店側もコロナ禍で厳しい時代を迎えているようですが、今回の表彰を経て、またお客様に愛されるお店作りをがんばっていきたいお気持ちが綴られていました。

見事三冠王となったレンドルフ南林間店では、現在、マツコ・デラックスさんも大絶賛というキクスイドー(菊水堂)のできたてポテトチップが注目を集めている模様です!できたてを工場からお店に直接届けられるため、できたてを手軽に味わえるようです。じゃがいも・塩・植物油のみを使用し、保存料や化学調味料は使っていないとあります。

マツコ・デラックスも絶賛のポテトチップじゃがいもも国産にこだわり、日本生産者のじゃがいもを使っているようですね。菊水堂の場合素材はじゃがいも、植物油脂、塩ということで、じゃがいもの味が生きた味わいがするそうです♪無添加のできたての味は格別だとか^^安心・安全へのこだわりがここにも伺えました。

このほかも店内には自然食品が豊富に揃っています!自分のお気に入りを見つけてみてください☆

レンドルフ南林間店はこちら

2021/03/28 19:41 2021/03/29 00:16
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集