【大和市】第45回神奈川大和阿波おどりの中止が決定しました。一方で公式LINEスタンプも登場しています。

2021年11月6日・7日に開催を予定していた第45回神奈川大和阿波おどりが、新型コロナ感染拡大に伴い中止が決定しました。

ステージ演舞の「ぞめき大和2021」も残念ながら中止だそうです。

 

実行委員会では、当初は11月への延期なども模索しながら段階的に協議を重ねてきたということですが、新型コロナ感染拡大防止の観点からやむを得ず中止という判断に至ったようです。

大和夏の風物詩イベントである阿波おどり

(写真はイメージです)

なかなか開催が難しいイベント・・・新型コロナ収束の見通しが不透明のところ全面中止は残念ですが、一方で神奈川大和阿波おどり公式LINEスタンプも登場しています。神奈川大和阿波おどり振興協会所属の16連をモチーフに、ヤマトンとハートンも着物を着て応援する姿も。クリックでスタンプが拡大して見られます。

大和市ご当地キャラヤマトンとハートンイベントの中止が相次ぐところ、大和のご当地LINEスタンプでちょっとだけほっこりするかもしれません。LINEスタンプショップからは「神奈川大和阿波おどり」、「阿波おどり」、「kanagawayamatoawaodori」などで検索すると見つかるようです。楽しくてハッピーなスタンプなのでぜひ購入や紹介をしてみてはいかがでしょうか?

2021/09/15 10:05 2021/09/15 10:05
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集