【大和市】ヤマトンもガッカリ。。。2021年度大和市民まつりが中止となりました。HP上での代替イベントが検討されるようです。

2021年5月8日(土)・9日(日)に開催を予定していた大和市民まつりが中止となりました。お祭り好きな大和市のゆるキャラヤマトンもこの中止にはツイートで悲しいなぁ~グスン、とガッカリした様子です(>_<)しかしながら依然として新型コロナの蔓延状況が厳しいかぎり、やむを得ないようです。

阿波踊りのイメージ画像

(写真はイメージです)

市民まつりは2日間にわたって開催される大きなお祭りです。踊りや華やかなパレードなどもあってとても活気があり、市内の年間イベントのなかではとくに盛り上がるイベントなので、2年連続での中止は残念ですね。ただ、ホームページ上での代替イベントは検討されるとあり、決まり次第お知らせがあるようです。

大和市のイベントキャラクターヤマトン代替のイベントがどのような内容となるのか、多少なりとも気になりますね。こちらでも新規の情報をキャッチ次第、お伝えしていきます。

2021/04/10 10:05 2021/04/10 10:05
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集