【大和市】お湯の中に虹が掛かる!?季節の変わり目の体調管理にも◎!ハンズ ビー エトモ中央林間店におもしろバスボールが登場しています♪

寒暖差がある日々になりましたね。朝晩は少しずつ気温が低くなり涼しさを感じる一方、日中はまだまだ気温が上がり、暑い日も続きます。自律神経を整えることにニーズが高まるこの時期、ハンズ ビー エトモ中央林間店に並ぶ入浴剤コーナーにおもしろいアイテムが登場しました。

人気お菓子パッケージのバスボールその名も「わくわくドキドキバスボール」!たべっ子どうぶつやコアラのマーチ、じゃがりこなど人気ロングセラーお菓子のパッケージそのままです。無料のギフトラッピングもあり、プレゼント用にもおもしろそうですね。開封した側は、一瞬「お菓子??」と思ってしまうかもしれません^^

わくわくドキドキバスボールこれは何かというと、実はマスコット入り入浴剤。袋からバスボールを取り出し、フィルムをはがしてお風呂へ入れると泡が出てきて、だんだんと溶けていくそうです!

たべっ子どうぶつのバスボールそして溶けたバスボールの中からマスコットが登場!という作りになっているんだとか。種類の異なるマスコットが用意され、何が出るかはお楽しみというのもワクワクのバスボールです!

虹のバスボールほかにもおもしろ入浴剤として「Niziのバスボール」がありました!お湯の中に虹をかけることができるという、何ともファンタジーな仕掛けのバスボールです☆大人も子どもも楽しめそうですね。パッケージの裏側には、QRコードで読み込む入り方の動画も付いています。側面の色の詰まっている部分を上になるように浮かべると、綺麗に色が出るようです。

お隣も見てみましょう!

ハンズビーに並ぶさまざまなバスソルトそのすぐ隣にも、こんなにたくさんのバリエーションの入浴剤が並んでいます。腰痛や疲れ、冷え性などにアプローチができるものや発汗を促すもの、香りや色を楽しめるアロマ系、美肌系など、この時期の体調管理に役立ちそうなものが見つかりそうですね!

ハンズビーに並ぶりんごの入浴剤季節柄、りんごやゆず系入浴剤も登場しました。体調を崩しやすい季節の変わり目、寒暖差で体温調節をする自律神経が過剰に働き、知らないうちに身体はかなりの疲れを感じています。みずみずしいりんごの香りを楽しみながらほかほかりんご風呂で自律神経を整えるのもいいですね!

ハンズビーのエントランス夏場は暑いからとシャワーで済ませていた方も、乱れた自律神経を整えるためにぜひ入浴剤でゆったりとお風呂に浸かってみてください。42℃以上の熱いお湯は交感神経が活発になり、リラックスができなくなってしまうため、お湯の温度は熱くし過ぎず38~40℃ぐらいに保って全身を温めるようにしましょう。

たくさんの入浴剤の中から自分の身体によさそうなものを活用してみませんか?体調を整えて、秋を快適にお過ごしください!

ハンズ ビー エトモ中央林間店はこちら

2021/09/11 16:24 2021/09/11 21:17
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ