【大和市】大型総合リサイクルショップ「リサイクルガーデン大和店」の営業最終日が分かりました。

上草柳6丁目にある大型総合リサイクルショップリサイクルガーデン大和店」の営業最終日が分かりました。

リサイクルガーデン大和店撮影日は2024年1月3日になります。

【大和市】上草柳6丁目にある大型総合リサイクルショップ「リサイクルガーデン大和店」が12月末で閉店するそうです。

こちらは以前記事にしています。

公式HPでは2023年12月31日の閉店のお知らせがありましたが現在公式HPは無く、お店には営業最終日のお知らせがありました。

リサイクルガーデン大和店の営業のお知らせお知らせには2024年1月4日(火)〜通常営業、1月14日(日)が営業最終日との記載がありました。

リサイクルガーデン大和店お店は2023年9月23日より閉店セールを開催していました。まもなく閉店ということもあり、お店に足を運んだ方も多くいたのではないでしょうか。

リサイクルガーデン大和店長らくあったお店がいよいよ閉店となるのは寂しいですね。

気になる方はお店に足を運んで掘り出し物を見つけてみるのも良いかもしれません。

1月14日最終営業日となるリサイクルガーデン大和店」はこちら↓

2024/01/05 06:25 2024/01/05 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集