【大和市】テイクアウト&イートインも。元セブン-イレブン跡地に新業態の「築地銀だこ 下鶴間 ドライブイン店」がオープンします!

最近になり、元セブン-イレブンの跡地(ネッツトヨタ神奈川 ウエインズ大和鶴間店隣)に「築地銀だこ 下鶴間 ドライブイン店」が登場する気配が見え始めました!求人情報によると「銀だこ」の新業態で、ドライブインの店舗だそうです!

セブンイレブン跡地元セブン-イレブンが閉店後、しばらくの間何事も起こらない感じが続いていましたが、最近になり工事の車などが行き来する様子を見かけるように。

元セブンイレブンの跡地に登場した築地銀だこ様子を見守っていると、しばらく後に現れた「築地銀だこ」の文字。

求人情報にはたこ焼だけでなく、焼きそば、お弁当、唐揚げ、かき氷、ソフトドリンクの販売も行うとありました。お弁当は3種類ほどだとか。看板には写真付きで「銀のたこめし弁当」「銀の焼豚弁当」「銀の焼とり弁当」とあり、楽しみですね!

築地銀だこの看板道路沿いに大きな看板もできたようです。

築地銀だこの駐車スペースドライブインでもありますが、店内で飲食できる客席もあるとのことです。求人情報によると、オープンは2021年9月23日(木)とありました。テイクアウトやデリバリー需要が高まっている今、新業態の銀だこに地域でたくさんの注目が集まりそうですね!

築地銀だこ 下鶴間 ドライブイン店はこちら

2021/09/10 21:01 2021/09/10 21:01
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集