【大和市】ローソン 大和西鶴間二丁目店がリニューアルオープンしました!以前と変わったところは・・・

【大和市】やけに駐車場の車が少ないと思いきや・・・ローソン 大和西鶴間二丁目店が改装中につき休業中でした。改装後は感謝セールがあるそうです!

2021年8月27日(金)、以前にお伝えしたローソン 大和西鶴間二丁目店が改装工事を経てリニューアルオープンしました!

ローソンのオススメ日用品ペーパー系のおススメ日用品がお店の外に出されています。急な必要が出たときなど、最寄コンビニに紙類があるのは助かりますね!

リニューアルでできたセルフ総菜コーナーセルフ総菜コーナーができました!!お肉たっぷりの丼もの系から揚げ物系まで揃うお惣菜。揚げ物系の入っているケースからは、自分でトングで取る式になったようです。種類も徐々に増えているようですね。

セルフ式になったローソンのお惣菜棚の「この取っ手を引いてください」と書かれた黄色い取っ手を引くとオープンします。食べ物の選択肢が増えることは楽しみが増えますね♬フードの充実は日々の充実にも繋がるため、近隣で利用する人にとっては嬉しいのではないでしょうか(‘ω’)ヘルシーオイルで仕上げた揚げ物もあるようです!

セルフで温める用の電子レンジフードをセルフで温める場合の電子レンジも2台設置されました。入ってすぐのところにあります。

ローソンのセルフ式コーヒーコーヒーもセルフ式になりました。

リニューアルオープンしたローソン工事期間も短い間で大がかりな全面改装というわけではなく、主に変わったところはいろいろとセルフ式が導入された点にありました。今はこのようなセルフサービス導入のお店も増えてきましたね。改装後も引き続き地元の人々に親しまれている模様です!

駐車場が広めなので、車で来る人にも向いている便利なローソンです!気になる方はリニューアル後の店内もチラッと覗いてみてくださいね!

ローソン 大和西鶴間二丁目店はこちら

2021/09/01 20:41 2021/09/01 20:41
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集