【大和市】8月の開店・閉店まとめ。

2021年8月に市内に開店・閉店したお店を時系列でまとめました。取材時に日付けの書かれた開店情報のお知らせ(チラシ、公式サイト情報など)があり、情報が明確なお店を取り上げています。

焼肉ビストロBISON大和店オープンのお知らせ焼肉ビストロ BISON 大和店】(開店)

2021年8月1日(日)、大和駅前の銀座通りにオープンした焼肉屋さんです。お店は地下にあり、明るくシンプルな雰囲気。名物A4和牛の炙り寿司のほか、テーブルにセルフでサワーを注げる卓上サーバーがあります!飲み放題は1時間600円と激安!サワーはレモンやカルピスなどからシロップを選ぶことができ、コスパ自慢の居酒屋感覚で楽しめるお店です。

焼肉ビストロ BISON 大和店はこちら

腫れてオープンした麵家さやか鶴間店【麺家さやか 鶴間店】(開店)

事前のプレオープンを経て、8月8日(日)、鶴間駅前にグランドオープンしました。鶴間駅西口の階段を降りてすぐ、駅チカ横浜家系ラーメン屋さんとして親しまれています。券売機式の注文で、提供スピードも速やか。味の濃さ・麺の硬さ・油の量まで味を好みにカスタマイズできます。油少なめで頼んでもライトなコクのあるラーメンを楽しめます。予め小銭を用意していくとスムーズに券が買えますよ!

麺家さやか 鶴間店はこちら

高座渋谷にオープンした鰻一【鰻一(うないち)】(開店)

8月14日(土)、鰻の合う夏にオープンした鰻屋さん。イオン大和のすぐ近くで、コンセプトは「うまい鰻をお腹一杯!」。良質の鰻をコスパよくいただけます!種類はシンプルに鰻重並・上の2種類のみで、持ち帰りもできます。

高座渋谷エリアにはない駅チカ鰻屋さんとしても、希少性の高いお店です。お昼タイムに時間を絞って営業しているため、来店時は営業時間にご注意ください。

鰻一はこちら

改装後オープン日時のお知らせまた、改装編ではローソン 大和西鶴間二丁目店が工事による臨時休業を経て、8月27日(金)、夜9時よりリニューアルオープンとなりました!現在も営業中でさらに便利なローソンとなっています。こちらはまた別途、変わった点なども含めお伝えしていきますのでお楽しみに!

ローソン 大和西鶴間二丁目店はこちら

2021/08/31 20:38 2021/08/31 21:08
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集