【大和市】やけに駐車場の車が少ないと思いきや・・・ローソン 大和西鶴間二丁目店が改装中につき休業中でした。改装後は感謝セールがあるそうです!

2021年8月26日(木)、ローソン 大和西鶴間二丁目店に何かが起きているらしき様子をキャッチしました。ぱっと見は普段通りに見えるのですが、駐車スペースに停めている車がやけに少ないような・・・?

ローソン大和西鶴間二丁目店よく見ると敷地周りがカラーコーンで囲まれ、バー部分に貼られた紙には「店内改装工事中につき休業中」の文字が。自転車と徒歩の人はコーンの隙間部分から入れるため、そのままお店へ向かうお客さんもいました・・・が、お店の前で休業中であることに気づいては引き返してしまいます。

店内改装中につき休業中のローソン工事関係者の車が2台ほど来ていました。

臨時休業のお知らせドアに臨時休業のお知らせが貼り出されていました。8月26日(木)午前6時~8月27日(金)午後9時までの臨時休業とあります。工事に取りかかる日は朝早くから始まり、翌日の夜には終了、という短い期間での改装工事のようですね。

改装後オープン日時のお知らせ8月27日(金)午後9時に新たにオープンするとのこと。それまで少しの間ですが、無事に工事の完了を見守る形になりそうです。お知らせでは改装後、感謝セールが行われるとあります!ちょっとお得なお買い物ができるかもしれませんね♬気になる方はリニューアルオープン後、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

ローソン大和西鶴間二丁目店はこちら

2021/08/26 20:47 2021/08/26 20:47
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集