【大和市】元バイトAKBの梅澤愛優香さんが経営する「麺匠 八雲 大和店」で出火。内装工事のためしばらくお休みするようです。

2021年9月1日(水)、ラーメン女王こと、元バイトAKBの梅澤愛優香さんが経営する人気ラーメン店「麺匠 八雲 大和店」にて、ボヤ騒動があった模様です。

 

ガスコンロ付近にて火が油に移り、そこからガスコンロの引火部分にも移って損傷したため、火が使えなくなってしまったとのことです。このため、機材の入れ替えと同時に、新たに内装工事に取り掛かるため2週間ほどお休みとなるようです。

臨時休業中の八雲大和店お店は閉ざされた様子で、敷地一帯に焦げた匂いが立ち込めていました。入れないようチェーンで囲まれています。

麺匠八雲大和店の看板現在はGoogleマップでも大和店に「臨時休業」の表記が出ています。

八雲の外観写真と看板SNSでも大和店の無事を気にかけ、復活を願う声も上がっている模様です。こちらも今しばらく状況を見守る形になりますが、復旧に必要な物事がすべてスムーズに行き渡り、安全に事が進み、無事に営業再開となりますように。

麺匠 八雲 大和店はこちら

2021/09/02 20:57 2021/09/02 20:57
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集